第104倉庫

物置です。

ゴ垢 散歩など

聖地巡礼というほどでは無いがオタクを理由にお出かけしたりしたものまとめ

明治村にもいったのですがゴ垢にツイートがなかった

歴博(佐倉)
大きくてたのしい博物館
アクセスはあんまりよくない

さんぱちを持って重さを感じることができます!!!!
間近で見れるところは他にもあるけど持てるところはなかなかないのでオススメ

アイヌ関連の展示もあったはず
f:id:ty2-3:20200214204523j:plain

羽村市動物公園
こじんまりした動物園

本誌にオオヤマネコが出たタイミングで行きました
都内でオオヤマネコがいるのはここだけです!!(たしか)

2頭います〜
ポテトちゃんと、耳がタレてるチップくん
f:id:ty2-3:20200214204855j:plain
f:id:ty2-3:20200214204920j:plain

昭和記念公園
ポピー畑でツルミの幻覚見てぇ〜〜〜という理由で行った
脳内でケシに変換しよう!

f:id:ty2-3:20200214205029j:plain
f:id:ty2-3:20200214205038j:plain
f:id:ty2-3:20200214205117j:plain
f:id:ty2-3:20200214205126j:plain

・有楽町どさんこプラザ
月寒あんぱんが食いてぇ。それだけ
八重洲地下街のフーディストだと2個売りと5個売りしかなく、どさんこプラザでは1個から買えたので

甘さとしょっぱさのバランスがみたらし団子に通ずるものがあり、ツルミの味覚を理解した気持ちになります
f:id:ty2-3:20200214205412j:plain