第104倉庫

物置です。

フラスタを出した話

SideMくんはちす開催おめでとうございます!!!
DAY1おつかれさまでした!
DAY2向かいながら書いてます。たのしみ!!

とよきP、クラファ宛にフラスタを出しました〜〜!!いえ〜い!
5階の下手側、奥の方にあります。
建物の外からも、CD物販出口くらいから見えます。

よかったらみていってね〜! 


とりあえずお写真と、お花のデザインについてお話したいのでします!!

かわいい!!

デザインはクラファ関係でお気に入りなこと2つをつめました。

①3色の三角形にしたのは、ななす愛知円盤の、Not Alone落ちサビの演出イメージです。
3色の線画伸びていって、『この手を繋いで』でクラファカラーになるやつ。
ちょっと斜めってるのも円盤の映像がそんなかんじだからです。(現地の背景映像は斜めってなかったかも)


②イラストは、リスアニ表紙リスペストです!!
じゃんけんユニットなの大好き!
リスアニ表紙は百々人、鋭心の身体が少し外側向いてるんですけど、もうちょっとだけお互いに歩み寄っててほしいな〜の願いを込めて秀のほうに向いてもらいました。


どっちもお気に入りだし、ALL H@NDS TOGETHERにも合ってるな🎶と思って、こうしたいんです!!ってお花屋さんに相談してくみとってもらいました!やったね!

三角の中をあける形にしたこと、かつ、たまたま外が見える位置に置いていただいたので、景色が映えてる〜〜!!!
うれしい〜〜!!!

出してほんとによかった〜〜〜!!!!!!

 

あとはおたくのひとりごとです。

もともとフラスタという存在のことはかなり好き〜だったんですけどMのライブに行き始めたのがななすからのため、今まで見る機会も贈る機会もなかったんです。 

それ以前はライブのあるようなコンテンツにいたことがなく、舞台はいくけど贈り物より回数増やすタイプだったので…あとはコロナ前は学生で金銭的にも余裕がなかったので、フラスタを贈る!という経験がありませんでした。

でも今回は贈れる!!クラファはフラスタはじめて!!じゃあ贈るか!!わたしもやったことないけど!!やるぜやるぜ〜!!という感じで出すことを決めました!

クラファを彩るお花が1つでも多かったらうれしいなぁと思ったんだよ〜!
 

フラスタのイメージ決めて、予算決めて、お花屋さんに連絡して、相談して、お金払って、絵を書いて、パネル発注して。ぜ〜んぶ一人でやりました!

なぜなら計画性がなくて、連絡をまめに取るのが苦手だからです!!!!!
企画にして他の人と調節するとか責任をもってご連絡するとか…そういうの…できない!!余裕ない!!全部自分でやりゃあ責任は全部自分!!!

途中別ジャンルのファイナル!と言われてる公演があってそっちのことしか考えられなくなったりして、イラストの入稿がほんとにめちゃくちゃギリギリになってやばかったので、ひとりでよかった…。

フラスタ、以外と簡単に出せます。
お財布事情的にはガシャの天井したことあるくらいなら単独でも出せると思いますし、イラストはなくてもいいし。
完全にメールで相談だったので相談〜お支払いまでたぶん10日くらいかかった気がしますが、お電話ならもっとさらっと決まりそう。


また機会があったら出したいな〜〜!!と思いました!
楽しかったしうれしかったよ〜〜〜!!!